スポンサーサイト


おっと、書くのを忘れる所だった

まぁ、書くのを忘れるぐらいあまり書く事ないのはいつものこと。
本日あー氏とK氏に久しぶりに会いました。
なんでもハロワいってたんだとか何とか。
K氏は敵前逃亡したらしいですがwww
あー氏はそのこともあってかK氏の家で履歴書書いてましたw
かく言う俺はゲームやってただけなんですがね。
すでにダメですね。
オレモイツカヤルキガデルトイイデスネー
ダメだ俺・・・早く何とかしないとwww

それはさて置き今回は遊戯王のことでも。
案外早く決着ついてワロタw
あとキングかっこよすぎですね。
流石我等のキング。
前回のいつもより多く回ってますクラッシュで反省したのかな?w
クロウがピットイン無視したときも「どうなっても知らんぞ」とか・・・
お前がいうなwww
という本音は置いといて
むしろ痛い目見たから心配してるのだと思うことにする。うん。
来週はかなり前に遊星たちが苦労して作ったプログラムを使ったゴースト達が暴れまわるようです。
あ、風間さんお久しぶりです。
何気においしいキャラやってるなぁw

さーて、バイト休みだ。
マルチレイド、現在上級覇王編3章のラスト
今日中に覇王終わらせたいけどどうなることやら・・・
最近魔獣&集団武将+兵器にボコボコにされまくって消沈気味なので。
かすっただけで即死余裕でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
