スポンサーサイト


だがしかし気づけば・・・

昨日の日記で武器つくるかーな日記書いたというのにもう諦めた俺がいる。
出なさ杉ワロエナイ。
諦めて槍の熟練度鍛えながら上級妖仙編やっとります。
正直死にまくりですが辛うじてクリアできてる状況。
今でもうすでに☆赤の4つ目ならなんとか・・・なるのか?(´∀`lll)
やるしかねぇ・・・orz

あー、あとマルチでやれる人が本日一人増えました。
これで計略2個発動とかできるな!
これはかなり楽になると思います。
といっても4人でやれるときとかそうないのでしょうけど。

そして話は変わっちゃったりしますが本日久しぶりにファンタシースター起動しました。
理由は今日マルチレイド始めた奴がファンタシースターまだ一応やってると聞いてたので
今日の集まりはファンタシースターなのかと思って
ダウンロードミッションとかついでに全部ダウンロードしてきたのですよ。
んでゲーマガミッションが案外面白いと聞いたのでやってました。
結果・・・・・・
操作忘れすぎワロエナイwww
あと最高レベルが180まで上がるせいでかなりきつかったです。
ボル兄弟に殺されかけたぜ・・・
にしても画面移動の時の「GO→」サインとかまんまで吹く。
最後とかブルースのカーゴ破壊するボーナスゲームみたいなのもあるしw
ちなみに1周目でエールライン出ちゃったりしました。
でもシールドラインはジェラドのこと考えたらハズレなイメージがあるのででやすいのかな?
それなりに楽しめました。
2周目からはシズルルート解禁とのことなのでまたふとした時にでもやってみるかな。
どうせ根つめたってレアでないだろうし。

ってな感じで休みが終わりましたとさー。
やっぱりゲームしかやってない気がすると思った今日この頃・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
