

覇王編クリアー

そんなわけでやっとこさ覇王編クリアしました。
覇王編といえば呂布vs項羽のムービーは燃えた。
デザイン的に似てるなぁとは思っていたものもまさかムービーあったとわw
貂禅を虞美人とダブらせる演出もいいなぁと思いましたとさ。
ちなみに苦戦すると思われていた魔獣戦は魔獣粉砕極のおかげで案外楽に終わりました。
でも被ダメ物凄いのでいくら削れるぜぇ!と思っても無理したら即死しますが(´∀`lll)
上級とかどうしたらいいんだろうか・・・orz
西王母目指して突っ走るかー。

さて、実はバイト早くからなんだ・・・
今日はさっさと寝るかねぇ。
多分・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
