

気づいたら結構やってるなぁ

マルチレイド2何だかんだでプレイ時間50時間越えた件。
そんなにやってたっけか?(´∀`lll)
とりあえずは引き続き覇王編中。
現在3章です。
セカンド武器、もっとも不得意とする剣使ってるのでそろそろ火力がきつくなって来たぜ。
かと言って熟練度500ほどしかないのでいい武器も付けられないんですよねぇ。
どうしたものかw
早い所覇王編クリアして禁じてといわれるほどの状態異常石化を使いたいぜ・・・(ぇ
当分は買うゲームもないし楽しめるかなぁと思った今日この頃。

えっ?
休み?
うん、何もしてないとか気のせいだろ'`,、('∀`) '`,、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
