スポンサーサイト


槍が強い事に気がついた

相変わらずマルチレイド地味にやってるのですが・・・
最近悟空の4000長棒作ったのですが
瞬間火力が800の両刃槍に負けてるって何なんでしょうね(´∀`lll)
覚醒後のダッシュ&ジャンプ増加で空コンにもっていくと結構落とさないので
かなりの火力が出るんですよねぇ。
そのおかげで棍棒主体で行った龍戦より両刃槍主体で行った亀戦のほうがはるかに楽だったっていう。
というのも棍棒、熟練度が増えると空中強攻撃の3段目で下にたたきつけるから
敵を拘束できる時間が短くてダメもでないし相手の攻撃も頻度が上がるんですよねぇ。
3段目出さなきゃ良いんですけど先行入力が入ってるのか暴発するのですよ。
どうにかならないものですかねぇ'`,、('∀`) '`,、
さて・・・このまま妖仙編クリアしたいところですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
