スポンサーサイト


案の定ひどかった

寝ないで家の用事に出たら案の定酷かったという話です。
寝てなすぎて目が常時すわってました。
不機嫌オーラ全開でもあったので親戚にも余裕で指摘されつつも
「眠いっす。寝てないんす。」
連呼で誤魔化す始末www
挙句の果てに昼飯を自分の家で親戚と一緒に食べる事になってたのですが
俺一人だけ食べずに自室にこもって寝たっていう(´∀`lll)
我ながら酷かったとは思いますが正直眠さのほうが勝った。
事実昼から寝たのに目が覚めたの夜の10時前だったし'`,、('∀`) '`,、
つまる所夜ふかし&徹夜はいくら休みでもするなってことですね。
身をもって知ったがどうせ治らないのよねorz
駄目だこいつ早く何とかしないとと思った今日このごろ・・・orz

マルチレイド地味にやっとります。
悟空がやっと30ちょいくらいになりました。レベル。
それにしても巨大魔獣系がHP高過ぎ、攻撃力ありすぎで色々とめんどくさいのですが・・・
何とかなってはいるんですけどね・・・
結構寝たし今から3章クリアしたいなぁ。
あくまで希望ですがね。
よっし、頑張りますか♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
