スポンサーサイト


も、もう9月か・・・

そんなわけで9月です。
世間様では新学期の季節です。
大学生はまだ夏休みだったりするっぽいですが。
まあ俺なんてずっと俺のターン!のごとく夏休みですからね。
そして就職活動最終戦争月でもあるのかな?
その割にはやはりのんびりしてるチャリです。
もう、オワタとしか思えない。
昨日学校いって就職課の先生と卒研担当の先生に絞られました。
んで今月で5社は受けろとのこと。
とりあえず3社紹介してもらったんですが・・・
全部受けるしかないっぽいですね。うん。
何かもう何処でもいいからうかれこの野郎的な扱いです。
先生方に「分かっちゃいるんですけどやる気がどうしても出ないんです。」
っていったら
両方とも
「その気持ちは分かる」
とかいってグダグダはなしてくるわけですが全然自分が納得できるような内容じゃなかったですしね。
まあ、こんなものかとつくづく思いました。
別に就職したくないってわけじゃないので少しは今月頑張ろうと思ってます。
思ってるだけですが。
さてさて、どうなることやら・・・

そういえば今日からエヴァの劇場版公開日ですね。
自分は2、3日当たりに見に行くことになりそうです。
何か一緒に電王も見ようぜ的なことになってますが。
バイトの休みが3日なので3日だと助かるなぁ。
最近、今までにないくらい映画館に行くなぁ。
今までとか1年に1度行くか行かないかでしたし。
いいことなんですかね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
