スポンサーサイト


サナララクリアー!

というわけでサナララクリアしましたー!
全体通していい雰囲気かついいお話でした。
そういえば4章でタイトルの意味が語られるのですが・・・
あれ?色じゃないよなぁと思ってたのも納得。
でも間接的にはねこねこの伝統タイトルは色を満たしていて
らしいなぁと思いました。
あとおまけは相変わらずのクオリティw
緊急回避で2ヶ国語始まった時は不意打ち過ぎて腹筋ブレイク。
この内容信じられる?緊急回避よ、緊急回避!
やはりゴトゥーザ様凄いなぁとおもいました。うん。
それにしてもこれにてねこねこ制覇の旅終了か・・・
何か寂しいものです。
Whiteもあるけど古過ぎて正直ゲットできるあてないしなぁ。
これは新作期待するしかないですね!
今度は公式の予約に間に合うといいなぁ・・・
そういえば予約で思い出したんですけど
ねこねこファンディスク3の妹つきって予約受付開始10分で完売だったんですねw
そりゃ間に合うわけないわw
まぁ多分不可能だけどもし新作の予約くればがんばって・・・みるのか?w

さーて、バイト早くからある日か・・・
早めに寝ないとと思いつつもバイト休みだったので結構遅くまで寝てたというね。
6時間寝ればもつんだろうが果たして・・・
やることが一気になくなったのでそれで眠くなる事を期待しつつ
ドラクエで種集め&魔王狩りながら寝床につくとしますw
なんという死亡フラグ・・・とか行っちゃ駄目です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
