スポンサーサイト


サナララ3章までクリア

というわけでたった今サナララ3章をクリアしました。
予想通りというかなんと言うか
号泣しました。
正直鼻水とかでるくらいみっともなく泣きました。
ラストでフェンス越しに鏡の演劇の再現のところで涙腺崩壊。
そしてエピローグにてすべてを忘れた主人公が最後の最後に複線になってた靴紐の結びをみて
理由が分からないのに涙が出るところでもう完全アウト。
さらに先にやってたサイドも思い出し
追い討ちをかけるように3章のチャプター説明だけ
三重野さんの日記みたいになってるという追い討ち
もう耐え切れず洒落にならんぐらいマジ泣きしました。
ぶっちゃけ今も泣きながらこれ書いてるぐらいなんですが・・・
興味ある人はもちろんなくてもちょっと泣きゲーしたいなぁって気になったら
3章だけでもやることをおススメします。
いかん・・・また泣けてきたorz

脱力感とかでなんかもう、何書いてるかも分からん感じになってきたのでここまでで
バイトも今月最後の休みだったりするのでこのまま4章やるかな。
なんにしても本当にサナララやってよかったと思った今日この頃・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
