スポンサーサイト


そしてサナララをはじめましたとさ

さーて。
本日サナララをはじめました。
ねこねこファンディスク3は一応一通り終わったので。
麻雀とかサバイバル10人ぐらいしか抜いてないけどw
残ってたぶんでとりあえずサイドストーリーの佳奈子ちゃん○6才がクソ面白かったです。
何だかんだで同じ健ちゃん。
立場がおじいちゃん、お父さんといえど考える事は一緒ってことですか。
てか今回はラムネ健ちゃんちゃんと名前出てますねw
そらいろ本編だったらつばめパパのままだったのに。
本編のように濁す必要がないからでしょうかね。
何にしても楽しませてもらいました。
やはり俺のPC人生はねこねこに捧げているといっても過言じゃないね。
これからもついて行きますねこねこソフト様。
サナララは現在プレイ中なので次の日記ででもw

恒例のハラシヨ感想ですがいつもよりひかえめだったので今回は割愛でw
といっても流石だなぁとおもうシーンはあったんですけど・・・
感覚が麻痺してきたのかな俺・・・(遠い目

さーて、日曜だ。
ダンが始まるまでサナララプレイは確定DA!
それにしても最近メッセでとミー氏と会話してるときにちょこちょこ書く
手書きラクガキが楽しくて仕方ない。
といっても多くは書き込めないので簡単なのですけどね。
久しぶりに絵書き始めた頃の感覚に戻れた気がします。
ラクガキバンザーイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
