スポンサーサイト


ねこねこファンディスク3はじめました

我慢できなかったのではじめました。
今は後悔していない。
とりあえずサナララやってなかったので
内容分からないし最初に終わらせるかとはじめた三重野さんサイドストーリー
しかしそれは巧妙な罠だった云々。
いざ軽い気持ちでやってると・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
な、涙とまらねぇ・・・
特に体が徐々に蝕まれて最後に当てもなく公園に行く所からがヤバ過ぎる。
公園について最後に何かやりたい、やってみたいで思い至ったのが「演劇」で
昔文化祭でみて感動した一人劇を再現して終わった後の
「死にたくない」
を繰り返す所でもう大泣き。
段々叫びになっていく所が切なすぎて・・・
やはり死にゆく人の生への渇望は永遠のテーマ何だなぁと思いました。
そしてこれがどうもサナララ3章に続くらしいのでサナララやりたくなってしまいました。
むしろやらざるを得ない!って感じにまでヒートアップ。
やってみるさ!(ぇ

そんなわけでいきなり核弾頭踏んだのでサイド、アフターストーリー系はお楽しみにして
えちぃの終わらせてたんですが・・・
今回もありますね緊急回避w
そして緊急回避の中にえちぃのがあるのは意味なくないかwww
と思ったのはさて置き。
その緊急回避の中にありました。
「野望2010」
最近恒例になりつつあるのかwww
しかしまたこれがなかなかエンディングにたどり着けなかったという。
しかしながらお市の方が愛衣さんになっていたのはこれいかにw
あるEDじゃ愛衣が一人で天下統一するしw
そして問題はここにある。
恒例のぽんこつ武具をそろえたエンドはいけたのですが
修羅の兄妹ってエンディングが見れないんだが・・・
参考にあるサイトのルートで行ってみたのですがどうやっても最後で死ぬし。
うーん・・・何が悪いんだろ?

ってな感じで結構楽しんでます。
えちぃ系やっと終わったのでこっからはギャグっぽいやつ消化していくとします。
お兄ちゃん惑星の話カオス過ぎて笑ったけどw
ビームとかw

というわけで本日バイト休み。
昼ぐらいから拉致勧告。
そしてもう締め切ってしまった来月の希望休を店長に聞いてもらうために
バイト先に行かないといけない。
あとは・・・わかるな?
だが俺は徹夜すry
お兄ちゃん好き好きビーム!(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
