スポンサーサイト


ハガレン見忘れ余裕でした

先日までハガレンの存在忘れてて日曜の分みてなかったのでみましたとさー。
といっても特に書く事なかったりしますがw
来週から「約束の日」が始まるのかな。
てか原作はもう約束の日おわってるのか?
アニメはあと1クールあるみたいですけど・・・
何度も言ってる気がしますが正直どうやって終わらせるんですかねぇ。
気になるような怖いようなw
ある意味?楽しみですね。

アニメと来たので先日の遊戯王のことでも。
チームユニコーン戦決着ですね。
結論からいうと本当に3人抜き達成しやがります遊星さん。
もはや超人といいたいところですが今回の場合
実は遊星さん試合には勝って勝負では負けていたってところでしょうか?
本当はジャンさんのラストターンで問答無用でターンエンドすればユニコーンの勝利だったのですが
ジャンさんは遊星さんに自分にはないものを感じ取ってテンションがあがったのか
チームの許しもあってハイリスクなラストアタックを仕掛けます。
結果遊星さんの最後の切り札で返り討ちにして勝利するのですが・・・
ジャンさんも漢だったということですねぇ。
チームのために云々言ってた割には最後これだったので世間的には不評になりそうですがw
個人的にはありだと思いました。
次回は決着後のお話。
次回予告の会話的にリーグなの?
それとも敗者復活があるの?
な状況です。
こりゃユニコーンとの再戦もありうるのか?
乞うご期待。

さーて・・・ドラクエやらなんやらしますかねぇ。(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
