

久しぶりにドラクエ9

先日とミー氏にあったのでドラクエ9の魔王地図をすれ違いで増やしたので
なぜか魔王狩りしてます。
デスタムーアとゾーマですね。
主にゾーマのレベル上げてます。
デスタムーアさんは右手左手の存在のせいで倒すのがめんどくさいっていう。
LV99時とか合計でHP2万こえてるしなぁ。
もうちょっと腕のHP下げてくれてもよくないか?
その分各パーツ倒していくごとに攻撃回数が減る事を考えたらバランス取れてるのかもだが・・・
レベル上げるのがめんどくさいんだぁ!!!
そういえばwikiにのってる乱数調整力の種ゲットすごいですねぇ。
ホイミテーブルはざっとよんだのですがめんどくさそうだったので
前者のほうやってみたのですが結構な確率で成功します。
若干タイミングがシビアな気もしますが普通にゲットするてまに比べたら楽すぎるほうです。
何度か使用したおかげで攻撃力の底上げが少しされて
魔王レベル上げもほんの少し楽になりました。
欲を言えば全員ちから600は欲しい所なんですけどねぇw
贅沢&途方もない回数やらなくてはならなくなるためほどほどに切り上げたりしてます。
これって他の種にもいかせないのかなぁ。
正直一番命の木の実がほしいんだw
贅沢ですかそうですか。

さーて・・・
バイト早くからあるので早々に寝てしまいたいのですが
いつものパターンで全然眠くないっていう。
ベットに倒れてりゃ寝れる・・・のか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
