スポンサーサイト


そらいろクリア♪

そんなわけでそらいろやっとこさクリアしました。
つばめ世界つばめエンドの曇りルートが重すぎて泣きそうになった。
ただでさえルート後半から重くなるのに。
それでも最後はハッピーエンドだったので涙あふれました。
つばめ世界といえば愛衣ルートもかなり重かった。
最後のつばめが主人公達を見送るシーンで涙とか。
あとは理沙美沙先輩の名前の由来イベントも・・・
今回もかなり泣いたぜ・・・
単に自分が涙もろいだけですかそうですか。
何にしても・・・
つばめーーーーーーーー俺だーーーー結婚してくれー!!ってことで(ぇ
あといいところで流れるスカーレット2009、そらいろオルゴールバージョン
ハマナスが卑怯です。
これらが流れるだけで涙でます。
ねこねこソフト最高だぁああああああああ!!!
おっと取り乱したw

そしておまけの緊急回避キタw
4回目で「野望」始まるしwww
前がコンシュマー版スカーレットであったらしいので話が繋がらなかったから本日野望を全部ニコニコで見てました。
シュールすぎてやはり吹く。
Xファイルネタとかマジで頑張りすぎの域。
ねこねこソフトさん流石やでぇ。
次回作も期待してます!

そしてファンディスク3がやはり気になったのでやりたくなりましたとさ。

バイト休みではあるが歓送迎会があるので休みっぽくないような・・・
しかも次の日バイト早くからだし。
拷問かorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
