スポンサーサイト


こ、これは・・・!?

異世界の聖機師物語最終話!
はやい、はやいよ・・・
あっという間に終わっちまいました。
最後の最後まで楽しませてもらいました。
しかも最後のほうのユキネさんの「はいっ」の所の笑顔でノックアウト。
ユキネさん可愛すぎ天使か・・・
ドール&メザイア姉が空気になりがちだったのが少し残念ではあったけどw
何はなくともハーレムエンドでめでたしめでたし・・・・・・
ぇ?
何この最後のwww
続きが・・・ある・・・のか?w
期待したりしなかったりして待ちたいと思います。

そして絶賛そらいろちう。
花子世界までクリア!
ついにラストのつばめ世界まできました。
まずは愛衣さんと花子さんをクリアして・・・
メインは最後だな!
とか思ったけどこの順番でいくと理沙美沙先輩ルートが最後になるっぽいですねw
しかしながらつばめイベント関連の理沙美沙先輩見てたら結構面白い。
いい味出してますりさみーよ・・・
こちらもゆっくりクリアしていきたいと思います。

そして休み終了!
バイト1日いって水曜また休みですが確か歓送迎会があるので・・・
ふむ・・・忘れないようにしないと不味いなwww
普通に寝てスルーしそうで怖いw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
