

久しぶりに学校に・・・

行きました。
学校に。
それはもう久しぶりに。
約1ヶ月ぶり?
とりあえず昨日は早く寝て朝の6時くらいからおきてたら・・・
あー氏がメッセに入ってきて・・・
何か学校に行くことになりやがりました。
んで就職課の先生に捕まったら帰れそうになかったのでとりあえず先にアニメイトへ。
本大量購入。
それから冷や汗かきながら学校へ・・・・・・
就職担当の人いませんでした・・・orz
なんと間の悪い。
そのあとブラブラして・・・
就職試験の面接を受けに行ってたとミー氏と合流。
そのあと自分がバイトまでジョイフル行ってました。
んでポケモン対戦'`,、('∀`) '`,、
そのままバイトへ直行。
滅茶苦茶だるかったです。
返ってきてからも眠かったけどひたすら漫画消化。
先ほど漫画読み終わったのでこうやって日記かいてたりします。
それにしても・・・
お金ない。・゚・(ノД`)・゚・。

「本日購入本」

ひぐらしのなく頃に ~宵越し編~ 2巻(完)
テイルズオブジアビス 3巻
シャイニングティアーズ 2巻
月光のカルネヴァーレ 1巻
ソウルガジェットラディアント 5巻
シャイナ・ダルク 2巻
リトルジャンパー 5巻
九十九眠るしずめ ~明治十七年編~ 1巻
四季使い 4巻
式神の城 ~捻じれた城編~ 6巻

そして来月もまた沢山出る。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

また大量にwww

いつも、あれ?コレもう発売してんだ!ってカンジで本日購入本を見ていますwww買い忘れとかあっていつも助かります(エッ

それにしても…マイナー方面でも集めてる漫画かぶりすぎwww




うほっw
同士よっ!!!
そんなに被ってるんですかwww
まあ、なんにしてもこんなメモ書きがお役に立ってるのなら光栄ですw
最近本が増えすぎて何買ったか忘れてしまいまくるのでこうしてメモってるわけですけどね♪
それが人様の役に立とうとはw
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
