スポンサーサイト


そらいろ再開

何か中途半端な時間に寝たため寝るに寝れなくて
そういえば放置していたそらいろをやってました。
今更ですがつばめの姓「友坂」なんですが・・・
あれー?どっかで聞いた事あるなぁ・・・
と思ったらラムネの健ちゃんじゃないですかwww
ママさんもどっかで見たことあると思ったらナナミーじゃないかwww
いやー、完全に失念してました。
というか素でスルーしてた'`,、('∀`) '`,、
何気に健ちゃん、ラムネの時の趣味引継ぎでバイクの修理屋。
ナナミーは引き続き家庭菜園ちうというラムネ設定引き継いでてニヤリ。
スタッフは分かってらっしゃる。
そんなこんなあって愛衣世界の花子、つばめルートクリア。
現在は愛衣ルートやってます。
シスコンパワー全快よ!

はい、ここからは恒例のハラシヨアニメのことでも。
冒頭がいきなりイミフ過ぎてクソワロタwww
しかもOP終わったらもう普通の話って言う。
流石スタッフ。これぐらいサービスしないと心が震えないのかw
さて一方、本編は新キャラ、しかも敵キャラが登場。
そしてこいつがまた面白すぎてもう駄目。
何この今までの刺客とは打って変わって良い悪人w
しかも声優松風さんなんですが
最後に聞いたこの人の役がブラスレイターのジョセフだったりしたので
そのギャップでさらに吹く。
物凄い変態だしwww
いやー、声優さんってやっぱ凄いわと感じざるを得ない!

さて・・・バイト早くからだったりする・・・
しかし・・・
俺・・・プリキュアまで見たらバイト行くんだ・・・・
何この死亡フラグ(´∀`lll)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
