

魔装機神・・・どうなんだろ?

魔装機神DSの公式のプロモみましたー。
うーん・・・動き方はGBAで動き出した頃ぐらいの感じな気がします。
まぁ、それは想定内としても・・・
戦闘シーンなんで64みたいな微妙な3D移動するんだ?w
あと何かグラが劣化しているように思えてならない。
顔グラは一応は魔装機神を元にしているっぽいですが・・・
テュッティさんとかSFC版みたくもうちょっとブロンドな感じでいいと思うのだが
外伝の時といい何かえらく黄色です。
カットインもあるとはいえ中途半端な気がしてならないw
でも7段改造後の武器強化or性能アップがあることを考えると仕方がないのかなぁ。
=倍の戦闘グラパターンってことになるもんなぁ。
ほどほどに期待しつつ待つとします。
それにしてもリカルドさん懐かしすぎワロタ。
今回こそファミリアのサルの顔グラでないのかなぁ?w
どちらにしろルビッカに・・・orz

そういえばやはりというか1部シナリオが変更されるようで。
OGと辻褄合わせるためですね。
これが果たして良い方向に変わるのかそれとも・・・
あとよく考えたらバランスなんかも調整するとなると
最近のスパロボ的に無限増援は制限付になる可能性が・・・
金ゴーレムさん待ち伏せ無限狩り禁止令?(´∀`lll)
これは資金調達が厳しくなりそうですぞ。
果たしてどうなる事やら・・・続報を待つとします。

それとなにやら魔装機神とは別に完全新作のスパロボの発表がもう少しであるみたいですね。
流石にもうPS3だよなぁ。
PS3だったら買うことを検討に入れないといけない地獄。
ある程度安くなったとはいえまだ高いよ。・゚・(ノД`)・゚・。
そんなわけで対応ハード&参戦作品が物凄く気になるチャリでしたとさ。

FFは・・・
もうバングルぽこじゃかは許してやれよ・・・
エリクサーカンストしやがったし。
月、光のカーテン共にもうすぐカンストしそうだし。
最近ライト、レフトハンドすら出てこない罠。
ほんと勘弁してくださいorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
