

MHP3プロモ

というわけでついに公開されましたね。
トライでリストラされたた武器も戻ってくるようで。
それらの武器にもモーション追加あるみたいです。
(ボタンはどうすんのか?ってのはさて置きw)
PV、ガンランスの斬り→竜撃砲がかっこよすぎて濡れた!
(リロードモーションも相変わらずかっこよすぎです)
他にも新モンスター3匹がでてました。
トライからも多数のモンス登場。
ベリオロスさんはエロ担当ですね。わかりますw
あとオトモアイルーお帰りなさい。
今回はソロのとき2匹連れて行けるようです。
これでボスが楽になるのかそれともその分タフになるのか・・・
そして真偽のほどは定かじゃありませんがインフラ対応のようです。
回線的な意味でラグりそうで滅茶苦茶怖いですけど。
何にしてもトライとは違ったモンハンになるそうですよー。

んで、こういうの見てたらやりたくなっちゃうんだよなぁ。
PVでるまでは2G大概やったしもういっかー的なこといってたのに。
発売は年末らしいですよ?
世間様ではFF14と被るんじゃね?とか言われてますが・・・
どうなることやら。

そして休みの終わり。
ロト紋→紋継ぐ見てたら1日オワタ\(^o^)/
まぁ、いつもの事か・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
