スポンサーサイト


本整理しなきゃな・・・

いきなりですがロトの紋章が急に読みたくなったので現在読み返してますw
やはり何ど見ても面白いですねぇ。
ジパングでヤマタノオロチと決着の8巻(完全版)まで呼んだのですが・・・
やはり獣王グノン戦の町の人たちに蔑まれて一人ビースト軍団の元へ向かうアルス
のところからタルキンじいさんが最後の手段メガンテを使う所までが印象深い。
この巻までの名シーンだと思っています。
そして髪を括った頃からヤオさん可愛くなりすぎ。
このぐらいからキラはヤオを意識してるっぽいですね。
ヤオもキラのことを少なからず意識はしている模様。
とまぁ、色々な思いが交錯して物語が面白くなってくる所でもあります。
多分止まらなくなるのでこのまま気の向くままに読みふけるとしますw
んでロト紋みてたらロトを継ぐ者も続きが気になっちゃうんだよなぁ。
早く10巻出ないかなぁ'`,、('∀`) '`,、
個人的にはロト紋にはなかった主人公の恋愛らへんを書いて欲しかったりするのですが・・・
9巻までならアロスさんジルさんのことちょっと意識してるっぽいので楽しみなんですが
どうなる事やら。
(そういえば最初のほうでアロスを拾った姉的立場のヒロインもいたなw)
と思うのもロト紋で異魔神と戦う前にキラとヤオに「君達の時を大事にするんだ」的な会話が
「自分は勇者だし愛するものもいないから思い残す事はないから戦うよ」的解釈と取れて
ちょっと悲しかったんですよねぇ。
ポロンにもサクヤさんがいて実際に迎えに行ったりとかもありましたし。
アルスにもそういう対象がいたならまた話は違ったのかなぁとかなんとか。
まぁ、個人的に思っただけですので皆がどういう解釈されてるのか知りませんがw

うぉっと、気づいたら長々と語っていた(´∀`lll)
そしてバイト休みだというね。
相変わらずこれといってやることなくて泣けてくるぜ。
久しぶりにファンタシースター起動して邪龍ミッション行ってみたけど
一人じゃやっぱり厳しいのでお預け。
FFのほうはようやくボディ2つ目が出てカッターだけとなりました。
・・・・・・
ここからが長いんだろうなぁorz
ボチボチ頑張るとします。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
