スポンサーサイト


俺は異界王になるっ!

少年激覇ダンでついに異界王出陣!
あれ?
どう見ても衰えた元キャプテンじいさんです。ありがとうござry
しかも考え方はマジで厨二病です。
この異世界は私が文明を発達させた!
この世界では私が全知全能!
そしてこの世界は全知全能である私のもの!
私の世界のものはすべて私のためにある!
的な考えの持ち主でした。
ここまで私が神だ!なキャラも久しぶりに見た気がしますが
自他共に認められる実力も実際にあるのだからここまで自惚れられるのだろうなぁ。
そんな神的な異界王さんはやはりというか全色のデッキが使えるようです。
ダンがもっとも得意なデッキで戦ってやるとまで言う自信っぷり。
ダンはそれが気に入らなかったのか突っぱねて異界王が得意なデッキで来いよと言いますが・・・
注目の異界王のデッキは赤色デッキ!
しかもどうやらダンのデッキ内容と同じ感じか?
つまりミラー戦DA!
何やかんやでダンが押されてライフでダメージを受けるのですが・・・・・・
まさかのリアルダメージwww
バトルフォームが砕けていきます。
これ何て闇のゲーム?w
一方ダンも応戦して異界王のライフを削りますが・・・・・・
異界王はダンのバトルエネルギーを吸って元気になって行きます。
すでにこの時点で無理ゲーだと思うのですが
異界王の残りライフ2になった所でまさかの若返りを果たし・・・
気づいたら異界王ジャック・バウワーになってたんだ。
何を言っているのかわからないと思うが俺も云々。
いやー超展開過ぎて面白くなってきたぞー♪
来週も楽しみだな!

一方ハートキャッチは我々のキュアマリンがまさかの途中棄権。
怒りが頂点に達した時の台詞は次週にお預けになりましたw
それにしてもタキシryゲフン!
イケメンの人がしれっとフラワー園ででてきたけど・・・
正体誰なんだろうなぁ。
コッペ様かと思ったがそれだと次でおばあちゃんとコッペ様が出てきたところで
チフレとコフレ隠れる時間ないし。
来週の話と髪型的に生徒会長関連って所ですかねぇ。
続きが気になります。

とまぁ、本日は何とかアニメのおかげでネタが出来たわけですが・・・
未だにフェイズカッター&ボディ、共にでない。
俺はまだ諦めんぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
