

みーらくーる、皆来る♪

あまりにも暇な俺は気づいたらプリキュアオールスターズDXの1作目を見ていた
何を言ってるかわからないと思うが云々。

最近この出だしが多くなった気がするなぁ。
というのはさて置き。
アレだ。なんで今更見てたのかという所はスルーでお願いします(ぇ
まぁ、理由はもうすぐフレプリの劇場版がDVDで出るから
なんか急に見たくなっただけなんですけどね。
そして案外面白かったっていう。
何気に作品ごとのキャラが別の町へ買い物へ行く所から始まるのですが
(フレプリ組みは例外でダンス大会会場に行く途中ですが)
その買い物に行く先がそれぞれの作品の名所?で作品を知ってるとニヤリと出来ました。
しかしその途中で今回のボスが実体化する力を得るために各作品のマスコットキャラを狙います。
確かにどの作品も変身にかかわるとか大きな力を持っているとかで重要な存在ですしね。
しかしまぁ、このボスがマスコットキャラ狙う前に
よくCMで目にしたミラクルライトの説明をココ、ナッツ王子達がするのですが・・・
まさか話しに組み込んでくるとはwww
何気にプリキュアの劇場版を見たの初めてなので
これ見るまではポケモンみたいに上映開始前に軽い説明があるのかと思ってました。
おっと話がそれたか。
とにもかくにも逃げてきたそのマスコットキャラ達を助けていく過程で次々と戦士達が集合していくのですが
この集合の時に各作品のOPが流れるのは良い演出だと思いましたw
同時に懐かしくもありましたが。
フレプリ組が大ピンチのところで皆が駆けつけて大集合DA!
それにしても相変わらずの戦闘描写で何よりですw
ドラゴンボール的に動く動くw
流石何人かスタッフがかかわってるだけはありますね。
最後の皆で集合写真もよかったなぁ。
今あってる2はこれにパッションとブロッサム&マリンが加わるわけですね。
見てみたくなったが流石にDVD出るまでは自重しよう'`,、('∀`) '`,、

とまぁ、気づけばなぜか長々と語ってるのだが・・・
他にも遊戯王とか見たはずなのにまさかのスルーだぜ。
FFも引き続きやってたりしますが
メット4つもいらねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
シールド2つ目はおいしいです。
でも未だにカッターでない。
な状況です。
そして実はまた休みだったり。
無駄に雪ふって寒いし寝ながらFFやるか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
