

俺は気づいたら・・・

なぜか今更携帯をとりFF4ジ・アフターをやっていた・・・
何を言ってるか分からないと思うが云々。

というわけで今更再開してFFやってます。
そうは言ってもレベル上げ&フェイズ狩りの続きなんですけどね。
フェイズメットがようやく2個目でました。
それ以外はまったく収穫なしのまま
セシル→リディアの順でレベル99に。
くそう召喚ないとフェイズ&フルバディ戦がきついんだけどなぁ。
剣拳剛豪係いないとフェイズ倒すのしんどいので残したまま
リディアをパロムに入れ替えてやってたんですが
パロムにする必要性があまりにもなかったので後々めんどくさくなりそうな
素早さが遅いキャラとか全体攻撃がないキャラあたりを上げていっとこうかなぁと。
まぁ、それもフェイズシリーズがそろっちまえばもっとレベル上げに適した奴と戦えて楽なんだけどなぁ。
未だに1つもフェイズカッターとバングル出ません。
適度に頑張るかー

ファンタシースターとムゲフロはどうしたのかって?
ファンタシースターは一緒にする人が皆無になったので放置プレイかましてます。(´∀`lll)
やりたいんだけどねぇ。
一人でやれることも少なくなったのであまり気がすすまないというか。
ムゲフロは・・・
もうちょっと置いてないよう忘れた頃にやったほうがいい気がしたので放置w
いやー、たまにめんどくさくなって話をスキップで飛ばしてたら
「あれ?これやる必要あるのか?」レベルになっちまったので
いったん離れたほうがいいような気がしたんですw

それにしても
休み1日目、無駄に終わりました。
明日もこの調子かと思うとあまりいい気分しないな'`,、('∀`) '`,、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
