

相変わらずハラシヨ

これだけは言わせてくれ・・・
まふゆさんがないんじゃない・・・周りがでかすぎなんだ!!
何のことかというと世を騒がせてるエロアニメ、聖痕のクェイサーのことです。
何度も言うがまふゆさんはなくない!美乳で周りが爆乳なんだ!(ぁ
とまふゆさんが好きなので擁護してみるw
8話も相変わらず俺の心を震わせるアニメでした。うん。
前の日記でも書いた気がするが・・・・・・
なんでこれが許されるのwww
このアニメを見るたびに日本オワタ\(^o^)/が頭の中をよぎりますw
というか今期これだけではなくほかも結構酷いから中和されてるらしいですね?
他見てないので噂だけなんですけどね。
タイトルなどの文字は規制されるけど中身規制されない規制って大丈夫なのか?
まぁ、そんなこと言いながらディレクターズカット版しか見てないむっつりボーイのチャリでした。

さてと・・・気づけば日曜だ。
ダンが始まるまでほど良くムゲフロして待ちますかー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
