スポンサーサイト


おっと、忘れる所だったぜ

危ない、危ない。
連日、日記忘れる所でした。
まぁ、思い出したところでたいしてネタとかないんですけどね。

ムゲフロ2周目ちまちまと進行中。
何日か前の日記に書いてる通りためしに色んなキャラ使ってます。
といってもレベルが低い奴から順に上げていってるだけなんですけどね。
ちなみに進行度はようやく零児が仲間になるダンジョンまできました。
やっぱ仲間になるの遅いな零児さん。
何にしてもこれでようやく仲間が全員そろいますね。
支援がそろうのとかまだまだ先ですが・・・
噂のマークさんの壊れ具合を体験できるまではやりたいところです。
覇龍の塔も完全クリア目指したいしね。
この調子でじっくりと進めて行きたいと思います。

そういえば本日あー氏と久しぶりにK氏に会ったのですが・・・
何か二人X箱のモンハンフロンティアやるんだそうで・・・
この二人トライもやっていましたがよくやる気になるなぁ'`,、('∀`) '`,、
正直俺は2Gでしすぎたせいかお腹いっぱい感があります。
どうせX箱とか買わないですけどね。
んでスターターパックのチラシみたいなの見てたんですが
全然知らないモンスばかりでおじさん困っちゃうなw
蠍の奴ぐらいしか分からなかった。
あー、あとラヴィエンテでしたっけ?でかいの。
あれをネカフェのポスターで見かけたぐらいか。
あと他さっぱりなんですがどう見ても体系的にティガ系統のモンスばかりいる気がするんですが。
ティガ系統のモンスの動きはどうしても逃がてなんですよねぇ。
分かっちゃいても一瞬の油断で即死とかだしw
機会があったらK氏にでもやってるところ見せてもらうかな。

よーっし!
最近気づいたら寝てること多いので今日は頑張ってみるか。
頑張ってもすることなんてムゲフロ以外ないですけどw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
