スポンサーサイト


最上級系の精神の消費が・・・orz

ようやく最終精神を覚えるレベルになってきました。
あ、毎度おなじみのムゲフロのことですw
それにしても「奇跡」200ってなんなの?(´∀`lll)
いや、まぁ前作120でも確かに十分チートだったのでバランス取りなんでしょうがね。
「切り札」も90から130に上がってました。
でも正直ド乳姫の「ド迫力」が強すぎて今回「切り札」霞むなぁと。
ド迫力の中の「覇気」効果がでかすぎるんですよねぇ。
F・ゲージMAXとかやりすぎでしょw
アレディさんの「覇気」とネージュの「ド迫力」で無条件で1ターンに2回必殺が打てることに。
アレディさんが覇気覚えてからかなりボス楽になったのに
もう一人使えたら今までとは段違いでボス戦楽になりそうです。
でも零児さん・・・お前はダメだ・・・
最後に覚えるのが「言霊」ってなんなの?
いや、キャラ的にはあってるのですが問題の効果が
敵全体の攻撃力を2ターンの間5%下げるなんですが・・・
火力要因として使ってる俺としては正直いらねwww
でもよく考えると前作もそういえばラスト言霊だった気がするね(´∀`lll)
あー、そういえば最近ロアが支援キャラでようやく仲間になりました。
支援精神効果、20%で「熱血」がおいしすぎるので
長年お世話になっていたファントムさんに引退していただきました。
ちなみに主力メンバーの支援は
アレディ「アルクオン」、ネージュ「ドロシー」。神夜「アン」、ハーケン「ロア」になってたり。
ロアを奇跡以外ダメージ上げが使えない神夜に上げたほうがいいような気も・・・
支援といえばアーベントは相変わらず微妙ですが
ナハトさんが使いやすくなりすぎてワロタ。
前作で散々いらない子いわれてたから流石に梃入れしたかwww
あー、そういえばここからは実際にはまだなのでwiki情報なんですが
2周目からマークが支援で仲間になるんですねwww
2回目のバトル後30万払うと仲間になってくれるんだとか。
それにしても色々おかしい性能です。
ステ支援もなかなかながら支援精神が「切り札」ってなんなのwww
しかも確率15%と魂とかより高いという。
流石「俺はマーク・ハンター」さんです。

さーて、本日も眠くなるまでムゲフロかな。
レベル的には中盤~終盤くらいにいってくれてるのかねぇ。
1周目クリアまでは全力出すか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
