スポンサーサイト


全員集合と思ったら・・・

よくよく考えたらアルクレオもまだ放浪中だし公式でそういや支援キャラでロアもいた気がするというね。
骸骨キングは今そこにむかってるっぽいのでここをクリアすれば支援で入るって所かな?
とりあえずメインキャラは全員そろいました。
あまりの零児さんが仲間になるのが遅かったのでまじで2周目キャラかと思ってしまいましたwww
いや、何か公式で2周目で零児が○○とかいっぱいかかれてたらしいのでね。
それにしても最近ようやく精神やら支援やら技やらがそろってきて
やり方次第じゃボス楽になってきました。
まぁ、単体攻撃+必殺のパターンで即死するのは相変わらずですがね。

現在の主なパーティは
アレディ、ネージュ、神夜、ハーケンとまさにテンプレのようなパーティw
ハーケンを零児さんと迷ったのですがやはりハーケンさんのナイトハウルが吼えるとこが見たかったので。
とはいっても結構用途で入れ替えてたりします。
火力重視で行くときとか零児、アクセルあたりを加えますし。
序盤の賞金首ボスとかストーリーのボス戦の雑魚用に
アシェン、シャオムゥ入れたりすることも。
鈴華が鼓舞おいしいです。
モッコス様は絆、復活と神夜の補助してたりします。
援護防御もあるし今回はいらない子なんていない!・・・かな?w

さーて、本日は休みだ・・・
日朝キッズ見たあとはばてるまでムゲフロだな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
