スポンサーサイト


ムゲフロはじめました

何か25のバイトが昼からだとかそうでないとかいろいろ会った結果
いつもどおり出勤になったと伝えられたのに
ムゲフロ買いに行くちょっと前に「やっぱ人数足りなかった」と店長から
電話が来るあたり作為を感じるわけですが・・・
「用事が出来ました」で断った俺最低www
正直早めに出る気しないので昼までムゲフロやってそっから寝れば
バイトまで目が覚めないだろうと画策。
散々「いいんですか?」って聞いてきたのに
直前で今更「足りなかった」って言われてもカチんとしかこないというね。

さてそんなムゲフロはドロップちょっと粘りつつやってるので遅めの進行。
現在やっと海賊人魚が支援で仲間になりました。
それにしても今回って雑魚からのアイテムドロップ消費アイテムだけのか?
それとも装備系は確率が低いのか・・・
現在は回復アイテムぐらいしかでてなかったり。
あとボスほぼ毎ターン熱血使って来るのやめてください。
全体攻撃は皆瀕死になるし単体で必殺撃たれたらライフフルでも即死だし。
どうしろというのかw
さらに道中賞金首紙ゲットして場所が分かったので乗り込んだら・・・
強さとタフさはどうにでもなる・・・
HP4分の一でド根性&熱血使って振り出しに戻すのやめれ。・゚・(ノД`)・゚・。
現在自分的には無理と悟ったのでスルーしましたとさー。
まだレイジ&シャオムゥは出てきてすらないし結構楽しめそうだなあと思った今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
