スポンサーサイト


ucの日

というわけで
ガンダムUCみましたー。
1話見た感じではなんとも感想いいづらい内容ですね。
まぁ、続きに乞うご期待って所でしょうか?
知ってる単語とかはちらほら出ますが中身的にはやっとユニコーンが出撃したとこですしね。
そういえば・・・
1話のタイトルの「ユニコーンの日」って
ユニコーン→UC→U.C.→宇宙世紀→冒頭の宇宙世紀の始まりにかけてるのかな?
まぁ、単にふと思っただけのことなので多分違うでしょうけどw
原作は10巻構成。
OVAは6話予定。
1話約1時間・・・・・・
終わるのか?
ってのはありますがまぁ、細かいところは省くって感じで決着つくかなぁ。
何にしても2話を楽しみに待っているとします。

こうして俺の連休は終わった・・・
そう、何事もなく・・・
といっても24日また休みだったりするのですがね'`,、('∀`) '`,、
でも24日休みでよかった。
ムゲフロ入荷と同時にダッシュの予定?w
さらばファンタシースター、こんにちはムゲフロ。
相変わらずゲームのことしか考えてないチャリはやはりダメだと思った今日この頃・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
