

アサルトサヴァイブか・・・

ガンダムバトルユニバースとかマクロスエースフロンティアを作ってるところの新作
ガンダムアサルトサヴァイブの体験版やれYO!
とT氏に推されたので試しにやってみたんだが・・・
このシリーズやったことないくせに説明なしで速攻で乗り込んだところ・・・
エリア移動の仕方が分からなくて時間切れでオワタwww
うん。
俺、もうゴールしてもいいよね?w
こうしてチャリのアサルトサヴァイブ人生は幕を閉じたのである。
説明みろよって突っ込みはなしでw

話は変わってとミー氏が急にやる気だして創作活動再開したようですが・・・
その話関連で久しぶりに写真屋を開いたので試しに絵かいてみたら・・・
あまりに酷かったのでマガハラに食わせましたwww
ある程度のできになれば日記絵にでもしようかと思ったのですがね。
人間続ける事は大切だってこった。
立体意識できない上に手とかまったく描けなくなってたというね。
こうしてチャリの絵師人生も幕を閉じたのである。

チャリの2つの人生が幕を閉じたわけですが
バイトが2連休DA!
ムゲフロ発売してくれたあとなら大歓迎だったのに・・・orz
まぁ、ほぼ寝て終わるんだろうよ。我休日。
こいつ駄目だ早く何とかしないと・・・と思ったのは何回目なのかと考えた今日このごろ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
