

柾木剣士最強伝説もあと1話か・・・

異世界の聖機師物語があと1話で終わりとか嘘だといってよバーニィ!
12話も例に漏れず面白かったぞー!!!
それにしても剣士の最後の武器が石の剣とはwww
(正確な名称は天地剣ですが)
ザムジードの五郎入道正宗思い出しますね。
それかゴーザウラーのフィニッシュw
でもOPの奴は普通に刀なんだよなぁ。
最終話で変わるのか?それとも・・・
何にしてもドール可愛いよぉ(*´д`*)(ぇ
次回予告見る限りババルンの呪縛からとかれたみたい?
呪縛といえば剣士最強伝説に加えられるべき事柄がw
ババルンの人造人間に対する命令を無理矢理打ち破った剣士さんは流石だなぁと思いました。
ドールいや、このときはメザイア姉か、も驚いてましたし。
女子に大人気なのも相変わらずです。
う、うらやましくなんてないんだからねwww

タグマイアの復活、ユライト先生の行動の真意
果たして剣士たちはババルンの野望を阻止できるのか?
次回強化型剣士の聖機人vs聖機神+ガイアの盾!
乞うご期待ください!

13話が待ちどうしいぜ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
