

赤坂が違うΣ( ̄□ ̄!?

というわけで相変わらずポケモンしながらドラマCD聴いてます。
ようやく暇つぶし編。
聞き始めて速攻でびっくり。
赤坂さーんが子安さんじゃないですかwww
何でアニメ版と違うんだwww
他の人は皆一緒なのに・・・
まあ、子安さん好きなのでおkですが。
それにしても麻雀のところの話は面白かった。
やっぱ性格変わると赤坂怖いですわw
それにしてもやっぱり長い・・・
おかげで聖なるかな未だにできませんね。
さらにはバイトから帰って来てビリヤードに拉致られてました。
久しぶりにやったんですがやっぱりダメですねw
かなり打てなくなってます。
特に角度計算がダメすぎる。
まあ、半分以上は本見てたとか言うオチですけどね。
まずは新暗行御史消化。
つ、ついにーーーーーーーー
文秀復活したー!!!
やばいです。熱いです。
続きマジで見たい。
てか本気で全巻かって再び読みたくなったぁ!

次は遮那王。
こちらは出てる分の消化できなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
今度漫画喫茶でも言った時の読めるといいなぁ。

さてドラマCD消化に戻りますか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
