スポンサーサイト


これはヤバい(´∀`lll)

休みのせいなのか本日終始ダレててほぼ何もしなかった罠。
ファンタシースターすらやる気おきないの。
正確に言えばやるにはやったけどぼーっとしてる時間のほうが多かったというね。
んで24時前後で何もやる気おきなかったのでベットで本読み返してたんだが
いつの間に寝ていやがった・・・
しかもまた普段夢見ない奴の癖にこういうときに限って夢見たんだが
夢の内容がまた酷い。
何の夢だったのかというと・・・
夢の中までファンタシースターで極幻やってたのよねwww
(しかも夢の中ですらサンゲヤシャでなかった罠www)
うん、休みだったけど疲れてるんだな俺。(ぇ
当分ファンタシースターは禁止にしたほうがいいのかもしれないwww
しかしながらこれといってやることがない!
嘘みたいだろ・・・これまだ休み1日目なんだぜ・・・

こうして休み一日目は終わりましたとさ。
2日目も確実に今日の運命をたどるだろうな'`,、('∀`) '`,、
P.S.
急に遊戯王の話になるんだが・・・
我等のチーtryゲフンゲフン
鉄砲玉のクロウさまがリアル鉄砲玉のごとくバイク事故起こしてWGP出場できなくなりました。
ザmryゲフンゲフン
BFD当分出番なしか・・・
それにしてもボルガー&ピアスン&子供達涙目。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
