スポンサーサイト


こんなにやることがないのに2連休・・・だ・・・と?

何か2連休みたいですよ奥さん。
やることなんてファンタシースターしかないくせに。
そのファンタシースターも条件にあった部屋がなかなか立たなくて
ちょっとひかえめになってきてたり。
微妙にマガシ抹殺とかやってたりはしますが。
うーん・・・
そろそろ部屋立てになれたほうがいいのか?
EXの模造品収集とかしたいのですがファンタシースター
やってくれてるフレがまったく興味ナッシングなのですよね・・・
「俺は虹さえ出ればなんでもいい」って言いながら1日1個は虹出す野郎ですorz
その運、俺にもくれ・・・orz
でも部屋立てても模造品収集とか需要あるのかねぇ・・・
だってCからだし。
挙句の果てにバレマとビームガック取りに行くために結構やってた
彼女Bすらグレが集まってなかった始末。
うーん・・・どうせ100%とかほぼ不可だから諦めたほうがいいのか云々。
パトカレア品も相変わらず全然でないし。
目標がなすぎるぜベイベー。
それかチャレでGOD先に目指してしまいますかねぇ・・・
まぁ、部屋の立ち次第、神のみぞしるというやつか。

そんなことよりいい加減髪きりに行かないと不味いなぁと思い出した今日この頃・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
