スポンサーサイト


つまるところネタがないのです・・・

今日、夜にS氏に拉致られなかったら雨が降っていた事すら知らなかったぜ!
つまるところバイト休みだったこともあり家に引きこもっててネタがないのです。
正確に言えば昼までファンタシースターをしていてそれから寝たら・・・・・・
気づけば9時前だったというね(´∀`lll)
それからS氏に拉致られたので結局そんなにインフラできなかったし。

そういえば先週で書き忘れたけど・・・
ハートキャッチプリキュアが始まりましたね。
世間ではどうみてもおじゃ魔女ですあry
とか言われてますが・・・
予想外に面白いです。
正直下手なアニメより面白いよ?w
メインの二人の性格が正反対で絡みがちぐはぐだったり(それがいいのですが)
でも芯になる所は似ていたり。(自分に自身がない所)
あと表情が面白いようにコロコロ変わるので見ていて楽しいです。
そういえば身内に理解者がいるのって初めてですよね?
おばぁちゃんが元プリキュア・キュアフラワーだったって展開にはびっくりじゃ。
この新しさが今後どんな展開を見せるのか・・・
それとつぼみを救ったあのイケメンの正体はいかに?

あれ?
プリキュアの話が大半になってしまった・・・
俺・・・もう戻れないんだね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
