

サンゲヤシャとカムイ

前から何度も行ってますが・・・
入ってねぇえええええええええ!!!
サンゲヤシャとりに3時過ぎまで
カムイとりについさっきまでインフラってたのですが・・・
結局でず・・・orz
他の人が出してるのはちらほら見たのですがね。
まぁ、誰かに出るだけマシかw
誰にも出なかったときの解散の空気はどうもね。
俺にはまだ足りないと申すか。
もうプレイ時間600時間越えちゃうよぉ(ぉ
しかしまぁ、こう・・・インフラしてると
自分と同じくらいのレベルの人が持ってないレア武器結構使ってると泣けてきますね。
今は運を溜めている期間だと思いたいです'`,、('∀`) '`,、
あー、でもまったく収穫がなかったわけではありませんよ?
パトカのレア収集に乗るラガンヘッド入手できたし。
あと最後の最後、炎獣でスヴァルティアホークがでました。
これはかなり嬉しかったです。
もうすぐダン始まるので今は休憩しとくか・・・
9時から力残ってれば少し突撃するかかなw

バイト休みはやはり気が楽です。うん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
