

わかっちゃいたが・・・

ファンタシースターポータブル2マキシマムアタック
好評につき2月19日まで延長します

キター\(^o^)/
好評につき延長しますwww
数的に予想はしていたがマジでやりやがったwww
まぁ、チケは集め終わったし。
好き好んであんなダルいボス誰が行くもんか。
ぜひとも皆様のちからで1000万突破してくださいwww
さて、一方自分は
MAようやく落ち着いたので野良のエクストラ部屋に乗り込もうと思ったら・・・
やっぱりMA部屋ばっかでオワタ\(^o^)/
なので寂しくストーリーでシズルH狩りしてます。
クリムゾンジャナイヨ?
いい加減レンゴクトウ・エンサ出てほしいものです。
称号のこともあるしねぇ。
運がないことは分かりきってるので気長にやるとします。

それにしてもだな・・・
クエイサー5話、相変わらず酷いなwww
冒頭からやりすぎだろこれwww
どうみてもただのエロアニメですありがとうございました。
てかなんでこれが通しなんだ?(´∀`lll)
ニッポンハアラソイノナイヘイワナクニデスネ
これは今後もあらゆる意味の酷さを期待せざるを得ない!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
