

世間一般では廃人というらしいがなにか?

俺が廃人だ!
やっとMAチケット現時点分集めれてほっとしてるチャリです。
まぁ、まだ解放されてないEXチケがあと32枚必要なんですけどね。
つまり16週?(´∀`lll)
拷問ですね。うん。
正直ドルヴァ・ベールさんもうみたくない。
まぁ・・・バイトから帰って野良でEXチケ周回部屋にでも入れば何とかなりそう・・・かな?

さて今回はもう一個ゲームのこと
なぜかは知らないが急に無限のフロンティアイクシードのHP見たくなったので見に行きましたとさー。
んでキャラコメントと声優コメントってのが主要キャラにあったので聞いてたのですが。
これがまた面白すぎて早くしたい波動がむんむんと・・・
てか援護キャラとかにロア出るんですねwww
何か前回の敵たちも援護キャラになってたし。
あれ?守天は?w
まぁ、お国を守ってるんでしょう・・・
もうね・・・キャラ皆よすぎて誰使うか迷いながら発売日を待つとします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
