

俺はMAに命を賭ける男チャリ

だがもうくじけそうだ・・・orz
神喰らいにも負けず絶賛ファンタシースター中のチャリですおはようございます。
現在進行形で開催中のイベントマクシマムグランプリ。
通称MA。
何気に12日までであと少しとなったのでそろそろチケ稼ぎやるかと思って
本日野良に乗り込んでまいりました。
その甲斐あってか一応射程圏内に?
Cが5枚
Bが13枚
Aは完了
Sがあと2枚
EXはまだルートすら出てないけど・・・
Bがやはりネックです。
週数的には7週でいいんですけどね。
Aランク行くと2枚もらえるから。
つまりCが3回、Bが7回、Sが1回で何とか交換分のチケ集まるのですが
Bルートなんでこんなにダルいんだ。・゚・(ノД`)・゚・。
ブル・ブナとバファル・ブラッガ設置した奴シネバイイノニ。
Bルート周回部屋でも運よくあればあとは楽なんですよねぇ。
これはできることを期待するしかないか・・・
ぇ?
自分で部屋作れ?
だって主催めんどry
こまけぇことはいいんだよwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
