スポンサーサイト


チャレンジ何年生?

ブームは神喰らいだと・・・いうの・・・か?
身内にファンタシースターしてくれる人がいなくて野良に突っ込んでるチャリです。
回りはほとんどゴッドイーターにいってしまったとさー。
まぁ、確かに面白そうではありますけどね。
ファンタシースターやり込んでるんでスルーかなぁな流れです。
時期が悪かったな。うん。
そんなわけでインフラに頼らざるを得ない!
でも本日はほとんどチャレンジやってたというね。
ようやくHEROになりました。
GODまでまだまだ遠いぜ・・・
それにしても俺。
チャレンジだいぶやりましたが未だに1ステージの火で焼け死ぬって何なのwww
挙句の果てに2回目にいったチャレは
ラス面のプレス機で死ぬし(´∀`lll)
最後のほう警告音がうるさすぎてワロエナイ。
もうちょっとこう・・・スマートに出来るようになりたいですねぇ。
仕掛け自体はここ最近ずっとやってるせいで覚えたのが幸いか。
一方MAは・・・
めんどくさすぎてあまりやってない罠。
700万にすら届かないぐらいのペースになってきましたw
皆が最後のほうで700ぐらいには追い込みしてくれるだろ'`,、('∀`) '`,、
そうすればマルチでも全ルート解禁データ配信らしいしそれからチケットを・・・
チケットもらえなくなってたら涙目だなw

だが俺はチャレンジかEXに乗り込む!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴッドイーター Amazon

【PSP】 GOD EATER ゴッドイーター 「限定ミッション解除コード入りDLカード」付き 2月6日発送分商品価格:4,670円レビュー平均:0.0 ゴッドイー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
