スポンサーサイト


虹箱とか防具以外都市伝説

実はサンゲヤシャは幻だったんだよ!!!
チャリ「ナ、ナンダッテー!?」
心から虹箱は都市伝説と叫びたいチャリです。
あ、ファンタシースターのことですw
相変わらず野良に突っ込んでたのですが
サンゲヤシャでない、でにくい!
もうだいぶ回ったと思うのですが未だに出ない。
おかげでフォースのタイプレベルが28とかになりました。
あれ?w
炎獣いってもジェラドライン以外はグラナホドラしかでないし。・゚・(ノД`)・゚・。
カムイとか幻だろ?w
流石にでなすぎてモチベーションが保てなかったので
本日は気分変えて野良のチャレ部屋に乗り込みました。
狙いどころはレベル1のキャラが主の部屋。
時点でレベル1キャラが1人でもいる部屋。
読みどおり普通にうまい人たちで助かりました。
せっかくなのでフォースとハンタークリアして称号ゲット!
しかもフォースで行ったとき結構なタイムでました。
最高記録が1時間30分切れました'`,、('∀`) '`,、
正直野良は意思疎通もしにくいし怖いかなぁとおもったのですが
良い人たちにめぐり合えたようでほっとしてます。
とりあえずこれでチャレキャラ作って乗り込めるようになりました。
チャレ100回&ランクGOD目指すために1日1回はチャレ部屋乗り込めたらいいなぁ。

流石に休みとはいえ調子乗ってゲームしすぎた・・・
今日は早めに寝るべきかな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
