

ムゲフロ発売日ときいたのだが・・・

今調べたら25日ってなってた件。
あぶねぇ。
友人にもう出てるんじゃね?
って言われたときは焦ったわ。
まぁ、何にしろゲーム屋が家の近くにあるとミー氏に予約頼んでたのですが・・・
今日メールしたら。
忘れたんだと'`,、('∀`) '`,、
&インフルエンザにかかったらしく・・・
どうも当てにできない。
最悪発売日に買いに行く感じかなぁ。

それはさて置きファンタシースター、マキシマムイベントの全容が明らかになりました。
400万でルート追加
700万でさらにルート追加
1000万でエクステンドコードらしいのですが・・・・・・
これ無理すぎだろwww
数字の中途半端さから見て絶対これ数字見て決めたよなwww
今回のバージョンアップによるSランク解禁もなしらしいし。
うーん・・・でもアイテムコンプするにはチケットが必要と・・・
畜生・・・足元見てやがる。
とりあえず称号のためにシネプ・ナスルはゲットしたのですがね。
まずは目標をユート・レプカと武器系にするべきか。
それでも枚数必要すぎ&ドルヴァベール、ダルすぎで泣けてくる。
この週はレアアイテムハムりは禁止ってこと・・・なのか?(´∀`lll)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりのお久しぶり

あなたはそこにいますか(蒼穹のファフナーより)

なんかどっぷりとゲームにはまっていますね(汗)

こちらは1ヶ月間右手を痛めて、
絵を描けない日々が続きました・・・
ようやく完治したので描きはじめ・・・

いまさら年賀絵でもないので、
こんな感じでw

http://blog.zaq.ne.jp/selebla/img/img_box/img20100204194100470.jpg

それでは失礼しました・・・

こ、これは・・・(*´Д`) '`ァ..'`ァ..

駄目チャリはフェストゥムに同化されました。(ぇ

絵を早速拝見させてもらったぜ!
おっ○い!おっ○い!
しま○ン!しま○ン!
なんとけしからん女の子だ!
これはエロスw
早速画像コレクションに保存されますた。

ゲーム廃人でごめんなさい(土下座
もうちょっと有意義な事かければ良いのですがこれだけ廃人やってると他に書く事が・・・orz
絵とかもうしばらく書いてないなぁ。
あの頃の俺は何処に(´∀`lll)
さよなら蒼き日々よ・・・
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
