スポンサーサイト


前の店長にあって気まずすぎワロタ

さーて、本日からバイト先で大きな棚変えがあって大忙しでした。
んでまぁ、そのためか本部からマネージャー以上クラスの人たちがほぼ来てたのですが・・・
マネージャーに消化した前の店長とはちあって気まずい事このうえなしwww
まぁ、店長、丸くなってるせいもあってか笑いながら
「まだおったんねwここにいちゃいけないだろwww」
見たいな感じで会話終了。
こっちも「お疲れ様っす。いやー、いちゃいけませんよねぇ。あはは・・・」
ぐらいの苦笑で対応。
何とか切り抜けたがやっぱりやりにくすぎこの上なし。
あれだな・・・正直俺が悪いwww
とかまぁ、リアルの駄目話はおいといて。

相変わらずファンタシースターの日々。
でもようやく・・・・・・
フロシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
氷26%だけどな・・・orz
赤ブースト相手から出たんだから40くらいあってもよくないか?(´∀`lll)
これならまだ1%のほうが相手選ばず使えていいよorz
何にせよ久しぶりにレアらしいレアきました。
バイトも休みだし久しぶりにマキシマ以外のエクストラやりに野良に突っ込んでみようかねぇ。
狙いどころはやはり極幻でサンゲヤシャ、炎獣でカムイか・・・
あっさり出てくれねぇかなぁ(遠い目
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
