

西よ永遠に・・・

プ、プリキュアが終わってしまったー!
こんなに悲しいことはない・・・orz
何気に1回をのぞいて全部リアルタイムで見てましたが・・・
ぶっちゃけその辺のへたなアニメより面白かったと思うんだ。
キャラもよかったしね!
主にサウラーとか西とか西さんとかっ!
ちなみに萌え的な好きは何度も行ってるがイース様DA!
とかまぁ、暴走しかける前に自重しますw
来週からはハートキャッチですね。
世間様では「どうみてもおじゃ魔女でsry」とか言われまくってますがwww
果たしてどうなるのか・・・
1話はとりあえず見てみるかな?

てかもう2月か・・・
時過ぎるの早すぎてワロエナイ。
このままだと今年も駄目人間か・・・
なるようになるかな'`,、('∀`) '`,、

コメントの投稿

非公開コメント

西さんと南さんは・・・

次の映画に出てくれると良いんですけどねw
折角白くなったわけですし。
ノーザ等一部の敵キャラは出ることが決定しているらしいですがw

次ってオールスター2か・・・

それでも西さんと南さんなら・・・
彼らならやってくれる!
プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
