スポンサーサイト


本当にいってきた

どうもー、マジで遊戯王見てきたチャリです。
どうも昨日の日記をあー氏が見たらしく。
朝ぐらいにならみにくかー的な電話が。
時間的にいい時間だった上放映は9時からのと10時20分からのときいていたので・・・
確実に寝てオワタ\(^o^)/になるフラグだなと思ったのですが。
案外いけましたwww
流石バイトが休みってのは心の余裕が違うねw
さて、何気に3D映画はじめてみたのですが。
メガネ邪魔いwww
何か若干暗くなるし。
あと手前に見えるものがかなりちらつくため目に負担ありすぎて結構きつかった。
あー氏はそうでもなかったといってましたが・・・
俺結構上映中メガネ外してたりしましたし。
内容は・・・
40分?にしちゃ結構よかったのではないでしょうか。
Sinモンス以外の新カードはネオス関連とジャンク関連でしたが・・・
どちらも地味につかえると思うんだ。
Sinモンス、後悔されたオフィシャルの効果でどうやって戦うんだと思ってたのですが・・・
結論から言うとアニメ効果だからこその無双だったようです。
ちょっと残念。
この調子だと専用の魔法カードとかはカード化されそうにありませんねぇ。
Sinシンクロモンスの効果は結構面白いと思ったのですけどね。
あまり書くとネタバレになりかねませんのでないよう的なのはこれぐらいでw

映画見たあとは予定通り本買って帰りました。
あー氏はそのあとから別の市いってFateの映画見に行ったようですがw
頑張りすぎだろwww

本消化したあとはファンタシースターでついに解禁されたドルヴァベールミッション行ってきました。
期間が2週間らしいのだが2週間でミッションごとなくなるのか?(´∀`lll)
それだと痛いなぁ。
Sランクが来れば結構いいハムり場所になるんですけどね。
まぁ、ドルヴァベールはオルガスピリトゥスまんまだったという事で。
これが案外強いw
Sランクのこいつはかなり骨が折れそうだぜ・・・
ちなみに今インフラでみてきたら2個目のルートが解禁されてました。
どれぐらいルートがあるか気になる所ですねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
