スポンサーサイト


衝動買いの巻

いやっほぉい!
やっぱり絵描かなかったチャリです'`,、('∀`) '`,、
いや、正確に言えば描こうとしたのですが
やはり寝不足が祟って最近にしちゃ早い3時過ぎには寝ちゃいました。
それはもうぐっすりと。
んで目が覚めれば12時過ぎ。
せっかく起きたんで本屋行ってました。
帰って来て買った本をひたすら読む。
そうそりゃあっという間に3時半過ぎさ~。
何やってんだか

てかよく考えたら春休みももう終わりですね(´∀`lll)
あー、春休み中にテイルズオブデステニー
返してもらってプレイする夢がとだえようとー
貸してる友達がサルファ買ってやってるって話を聞いた時点で
諦めてましたけどね・・・
結局この春休み目だったことをするまもなく終わりです。
就活~
やっぱ俺は落ちこぼれだなとつくづく思った今日この頃。
だれか俺にやりたいこと又は夢をくださ~い(ぇ
ダメ街道まっしぐら~

さてグダグダした日記はさて置き
ここからはグダグダとアニメとかの感想でも♪

「ダンクーガノヴァ」
あー、ついに折り返しの6話まで来てしまわれましたねぇ。
このノリ結構好きなんだけどなぁ・・・
もう少しで終わるのだと思うと寂しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
さてさて今回は何か色々とフラグがたった回でした。
金髪眼鏡君と金髪アイドルが一番フラグ立ってた気がしますけど・・・
金髪アイドルの策略ですか?w
なんにせよ声優が後藤さんだということにとミー氏に言われるまで気づかなかった'`,、('∀`) '`,、
先週の次回予告な声も出せるんですねwww
いやー、自分は後藤さんを「みずいろ」のポンコツ先生から知ったので
ポンコツキャラのイメージしかなかったのですよw
つくづく声優のすごさというものを知る。
あー、あと例の人があの名台詞「やぁってやるぜっ!!」を行ってくれたのには感動した'`,、('∀`) '`,、
過去ダンクーガも映像で拝めましたし。
今回は良い回でした♪
それにしても今回で真の敵?が登場しだしたようなので今後が楽しみです。

「本日購入本」
カミヨミ 1~5巻
式神の城~捻じれた城編~ 5巻
XBLADE 1巻

えー、カミヨミ衝動買いしました。
確か今月に6巻も出るはずw
いやー、カミヨミは友達のいー氏の家で見てたのですが
新校舎になってそっち側の付近に引っ越して以来家に行くことが少なくなったので読んでなかったのですよね。
んでどうしても読みたくなったので衝動買い。
カミヨミは珍しく最初から衝撃的な展開ですが
やっぱ最高ですね柴田亜美漫画は。

式神の城もこの巻にてクライマックスはいってきましたねぇ。
小夜。・゚・(ノД`)・゚・。
今回の巻素敵過ぎ。
チャリは光太郎×小夜を応援しています。うん。

そしてXBLAD!
なんとイラストを士貴智志さんが描いてるじゃありませんか!
久しぶりに見ましたw
神風以来ファンですわ(*´д`*)
てか水のダフネの単行本いつになったら2巻出るんでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
なんにせよヒロインの姫様がいいキャラしてます♪
滅茶苦茶強いしw
それにしてもカバー凝った作りしてるなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
