スポンサーサイト


どうも攻本がでたらしい・・・

どうやら最近ファンタシースターポータブル2の攻本が発売されたらしい。
表紙の絵とかも見た感じかなり好きだった。
だが問題がある。
「大丈夫、ファミ痛の攻略本だよ!」
から発売された攻本らしいのだ。
まぁ、情報の多さから攻本に誤字誤植があるのはどの会社にも言えることだが・・・
いきなりやってくれたらしい。
「エクステンドコードの手に入れ方」
全チャレンジステージを2分30秒以内にクリアする
・・・・・・・・・・・
( ゚д゚ )
ん?
えっと・・・・・・
どうしろと?w
ファミ痛のチャレンジクリアしたスタッフ神だな'`,、('∀`) '`,、

正しくは2時間30分です。
2分30秒とか1ステージすらクリアできてませんwww
しっかりしてくれよファミ痛。
こんな感じの文見つけてちょっと買う気なくしたのは俺だけではあるまい。
うーん。でも紙媒体の情報は嬉しいんだよなぁ。
ただ値段も2千超えなんだ。
うかつに買える値段でもない。
正直これ買うんだったら同じく発売される設定資料集のほうが面白そうなんだよねぇ。

つまり何が言いたいのかというと。
バイト休みだし本買いに行くかなということだ。
ついでに遊戯王でもみてくるか?
何かとミー氏とあー氏と行く予定だったはずだが何かどうもお流れになってるっぽいし・・・
それはまぁ起きた時間で考えるかー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
