スポンサーサイト


マガシ抹殺計画

早速行ってきました。
結果・・・・・・
8回目くらいでやっとクリアできました。・゚・(ノД`)・゚・。
こんなの通えないよ・・・orz
これ通えるとか皆変態すぎでしょw
しかしレアパターンでメランとジャッゴがでるらしいんだ。
メランナックルほしいのでそのために行くという手も・・・
当分いい気がします。
一日1マガシぐらいが限界か。
確かに経験値はおいしいんですけどねぇ。
赤ブーストゴリで3万8千とかくれた時はびっくりもしましたが。

急に話し変わって本日チャレンジしてきました。
やっとブレイバー終わりましたよっと。
あとはフォースとハンターですね。
フォースがやっぱり鬼門だなぁ。
あと今回もステージ6時間以内にいけなくてリングゲットならず。・゚・(ノД`)・゚・。
次こそは・・・ゲットしてやるぞぉ!!!

さて、バイト休みだし・・・
いい頃合までソロって人が増えてくる夕方くらいから野良に乗り込みますかね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
