スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名残惜しい・・・

さーて、本日はバイト休みだ。
日朝キッズ見終わったあとは昼ぐらいまでインフラの野良に飛び込みますかね。

さてー、タイトルは異世界の聖機師物語の事。
これもうちょっとで終わってしまうのか・・・orz
惜しい奴をなくす事になるぜ。
予定通りならたしか13話完結のはずだからあと2話という計算に。
終わる・・・の・・・か?w
何にしても今回の見所は剣士の聖機人の暴走シーンでしょう。
何気に白黒半分で以外にカッコイイと思ってしまったw
フォルム的に通常時でも獣っぽいから似合ってしまうと思ったのだろうか。
圧倒的な力を見せつけ敵側の大半の心に深く傷をつけたようです。
さて結界工房で何個か新事実発覚。
ドール(メザイア)は旧文明の遺産の名残だという事。
元は色々な経緯ののち力を抑えられなくなった聖機神を滅ぼすために戦闘特化で生み出された存在だったらしい。
んでその存在は全部で3人。
そのうち一人は行方不明。
聖機神と戦った2人ののち一人は死亡。生き残ったもう一人がドールということらしい。
でも死んだとされるもう一人のシルエットがどう見ても教会から派遣された女なんだよなぁ。
それっぽく何かは分からないが重要なものを工房から持ち去って消えるし。
行方不明とされてたあと一人が剣士の母って所でしょうかね。
(天地無用あまり覚えてないのでキャラ名わかんないやw)
剣士の検査で云々いってたし。
さて、果たしてこの事実?が終盤戦にどう響くのか。
かなり気になる所です。

さて・・・時間も頃合だ。
ではまた明日の日記にて~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。