スポンサーサイト


今更気づいた

何に気づいたのかというとクェイサーのOP歌ってるのが飛蘭さんだということだね。
いやー、どっかで聞いた声だなぁとは思ってたんだけど2話見ててようやく気づきました。
まぁだから何だって話ですけど・・・
CANAANの時のOPが好きだったので一応ねw
ちなみに今回のも結構好きです。

それはさて置き。
本日もファンタシースターだー!
これしか書いてない気がしますが気のせいだろ。
というかこれしか書く事ないのはご愛嬌(´∀`lll)
ようやくブラッディ・フリューゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
まぁ、他はさっぱりですけどね。
あと最近よくエクストラの卵ミッション回るようになったので
流石に高土属性のエリュシオンズがほしいと思って交換してるのですが・・・
まったくでないぜwww
ずっとそれだけだと精神衛生上悪いので
エリュシオンズ交換→ツインケイコウトウ交換→アンク・ピッコ交換
→賽銭→干将・莫耶の土50狙いでローテしてました。
結局達成できたのはツインケイコウトウのみ。
いや、使わないけどルームグッズ交換だるいから30%ほしいじゃん?w
まぁ、副産物としてエリュシオンズの氷、雷、闇50%がでたので確保してます。
バイトも休みだし本日もこれやるかな・・・
飽きてきたら適当にミッションまわすかね。

あー、あと野良も少し行ってきました。
バレットマスターク狙いに彼女Bでタイプ上げって部屋見つけたので
突入したら他のメンバーが思いのほかレベル高かったのでS行く事に・・・
あうち。
見事に思惑外れる。
2~3回クリアしたところで抜けましたとさ。
んで今度は炎獣S部屋へ突入。
バニレンディスクとその他レアを求めて突入したのですが・・・
ジェラドラインポンコツ属性ばかり・・・orz
でも最後の最後でバニレンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これだけでもかなりの収穫だったのではないでしょうか?
タイプポイントもおいしかったですし。
もうちょっとタイプレベル上げたら極幻部屋とか突入してみるかなぁ。うん。

というわけで今から寝落ちるまでエンドレスタイムだぁああ!!!(ぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャリmk2

Author:チャリmk2
これが自転車力です!(ぇ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
